So-net無料ブログ作成
検索選択

連休中は [HARLEY-DAVIDSON]

image_20110410105701.jpg

 

新潟の上越に

 

いつものコウドウくんと一緒に

 

 

「レブリス」

に行って来ましたの。

 

 

なぜって?

 

JOINTSに行った時に調子に乗って

 

ベルトなんぞをオーダーしまして。。。

 

 

そのブツを引き取りに。

 

 

いい感じです。

 

いつものコウドウくんと色違いです。

 

 

サイズは違うけどね・・・。

 

 

どんなベルトかって??

 

 

それは、

 

 

 

内緒です。

 

 

 

デザイン変えて 

 

自分でも何本か作ってみようっと♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

弾正

赤×黒もスタッドも自分でされるはずやし…。

どんなんにされたのか、想像もつきませんわ。
by 弾正 (2011-05-10 22:16) 

弾正

あれ?
消えたかな?

赤×黒もスタッズも自分でされるはずなので…。

どんなんにされたんでしょうか、想像つきませんわ~。
by 弾正 (2011-05-10 22:20) 

弾正

あ!すみませんダブりました、削除願います。
先の方、スタッドって何?(笑
by 弾正 (2011-05-10 22:22) 

しんきち

>弾正さん
たくさんのコメントありがとさんです。
ちょっと気になるステッチだったので、衝動買いです。
ツレが買うというので、なら俺も!みたいな感じですかね。。


by しんきち (2011-05-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。